ギリギリのブログ

オバサンの愚痴日記

かわってしまった友達②

私の数少ない友人の1人が宇宙人になってしまった。 私の知らない言葉をしゃべる宇宙人に…

なんだろう…私が時代に取り残されている間に
世の中のひとは前世とか占いとかパワーストーンで就職先や結婚を決めるようになったの?

ん?引き寄せ?セラピー?セッション?レイキ?

え?アダルトチルドレン?ガンバラナイ?コーチング?占星術

は?仕事ヤメル?講師になる?夢?

あわわわわわ💦ちょっとまってまって💦情報量が多過ぎ~

多分だけど私、友人の話し聞きながら白目になってたかも…
だって…だって私達アラフォーなんだぜ。
今さら中二病患ってる場合ではないよ?割りとマジでさ

というか中二病なら中学の時に二人とも患ってるじゃない?
抗体が出来てるはずよ
それとも中二病ってA型とかB型とかあるの?
もしくは新型?新型中二病なの?

夢があるってスバラシイことだけどさぁ、別に仕事は辞めんでもよくない?
え?辞める勇気?心のブロック?解除?
ますます会話が迷宮入りしてきたんだけど💦

だれか私に専門用語辞典ください。