ギリギリのブログ

オバサンの愚痴日記

ショックな出来事

今日書いてブログにアップしようと思った文章がさっき全部消えた。
あ~あ~や~だ~😩

どーせ愚痴しか書いてないけど悲しい⤵️

あと私の青春だったビバヒルのディランが死んじゃった。悲しい。
大好きだったなぁ。


今日消えた記事の一部↓

家族や友人がマルチや自己啓発やスピリチュアルにハマってしまった私の学んだ事。

○初めて会った人や顔見知り程度の人に、自分や家族の悩みを簡単に話さない。
○家族や友人といえど自分の思う通りに動かすことは出来ない。
○高尚な事を声高に言う人間は信用しない。
○物事のメリットしか話さない人間は信用しない。
○解らないことor納得できないことがあったら些細なことでも自分自身で調べる。他人の話を鵜呑みにしない。
井の中の蛙にならない。
○自分が嫌だと思ったらNOという。


他にもかいたけど消えた~
しかも忘れた