ギリギリのブログ

オバサンの愚痴日記

かわってしまった友達

「これ、私が参加してすごく良かったセミナーなの!このセミナーを受けたことで私すっごく自信がついたの!キリンにも必要だと思うの!ぜひ参加してみない?ウフフ💕」

友人が差し出したのは一枚のチラシ
『愛の奥義を伝える女性性を高めるためのセッ○スセミナー(仮)』

チラシの真ん中で中年のオッサンがこちら
に向かって微笑んでいる………


えーと…何から質問したらいいかな?
キミは参加したんだ?ああそう

「すごい技とか知らない技とか教えてくれて、すぐにセッ○スで実践出来るよ!
男性をその気にさせるツボとか知りたいと思わない?私もこのセミナー受けてすぐにセッ○スしたくなっちゃった💕」


(;^ω^)とりあえず昼間のファミリーレストランでセッ○ス連呼止めようか

ちなみに確認なんだけど、私もあなたも旦那どころか彼氏すらここ何年間もいないはずなんだけど……
誰と実践するためにセミナー受けるのかな?

彼氏がおったとして知らんオッサンに習ったセッ○ス技巧は使えないんじゃないかな?

てゆーか自虐とかのつもりはないけどさ
旦那どころか彼氏もいない独身アラフォー女が使う予定もない愛の(?)技巧を数万かけて知らんオッサンにならうってなんのネタかな?

これって笑っていいやつ?え、ダメなの?